2011/06/04

山形から

5年前、山形県の湯田川から二人のゲストがスペインに来ました。私にとって、すごく特別なグストでした。私の日本のベストフレンドのお舅さんご夫妻でした。2日間ぐらいマドリッドを見物して、その後3人で飛行機でアストゥリアスまで来ました。

二人は日本から材料を持って来て、日本料理を作ってくれました。すごく美味しかったです。私の家族や友達もパーティをしました。皆はお箸で食べました。面白かったです!。
そして、ABOÑOと言う火力発電所を見物しました。どうしてそんな変な所に行ったと思いますか?。。。説説明しましょう!。友達の義父はその所に興味があったからです。私は以前、日本の会社とその火力電所で働くことがあったのでまだそこで働いてる日本人のエンジニアと連絡を取り、四人で見物しました。渡辺さんと言う方でした。彼はすごく優しくって、案内をしてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿